苫米地式コーチング認定コーチ

左近士祐子です。

苫米地式コーチングについて
質問を受け付けます!!!
と、お知らせをしました。
どんな質問がくるのだろうと
ワクワクしながら
メッセージを読ませていただいていました。
な、なんと・・・。
苫米地式コーチングって一体どんなコーチングなの?
という質問というよりも
人間関係などのお悩み相談を多数いただいております。
個別にお返事をお返しはもちろんですが
似たようなケースはまとめてお答え公開をしようと考えております。
私の意図していた質問とは若干違うかな?と思ってしまうものもありますが
私を知っている、知らないに関わらず
この質問コーナー開設を知り
「質問をしよう!!」と
メッセージを入力して
送信ボタンを押した
という行動は
「今より、さらによりよく生きるんだ」という
 決意の表れだと私は感じています。
質問コーナーへメッセージをしたという
小さな行動は
大きな変化の一歩へ繋がることを
私は確信しています。
メッセージを送っていただいたみなさま
今しばらくお待ちくださいね。
質問コーナーは
現在も受け付けておりますので
まだ、利用されていない方は
この機会を有効に利用してくださいね。
豊かな広がりに心を込めて。
ブログ用CIMG1121 2
左近士 祐子