あなたの貴重なお時間訪問くださりありがとうございます。
苫米地式コーチング認定コーチ
左近士 祐子です。
暑さにはかなり強いほうですが
寒さにはちょっぴり弱いものの
きりりっとした澄んだ空気が
心地よくも感じていたら
本日は11月1日。
数字の「1」が並んでいるのに気付きました。
「1」には「はじまり」という意味もあり
これは、お知らせしておこう!!ということで
久々のブログの投稿となります(苦笑)
クライアントさんやご縁をいただいた方
質問やご相談のメッセージをいただくたびに
もっと、わかりやすくお伝えしたいなぁ~と日々考えていたことがあります。
それは、
日常生活の中で
簡単に取り入れながら
自分で自分の能力を高める方法を伝えることです。
つまり、「セルフコーチング」の方法です。
本屋さんへ行けば、自己啓発の本はたくさんあります。
ノウハウはたくさんあります。
とてもわかりやすく書いてあるものもたくさんあります。
ですが、なかなか上手くできないというお話を聞きます。
そこで、どのような行動をしたのかと聞くと・・・。
あぁ~、あと一歩。
ここを改善したらあなたの行動は実を結ぶ!!
という、非常にもったいない状態が多いのです。
せっかく学んだノウハウを
ほんの少し、取り違えて実行しているのです。
よりよく、ありたい自分になるんだと
自分の人生を真剣に見つめて
家族や社会へ貢献しようとしている
素晴らしい行動されているみなさまを応援する意味を込めて
あるものを現在、制作しております。
あなたの能力や才能が目を覚まし
人を引き付ける魅力がどんどん高まること
ひとり、ひとりが
自分の世界を
自由に自在にクリエイトすることができれば
もっと、もっと
人生は楽しくなります。
毎日、わずかな時間でそのエッセンスを取り入れられるように
苫米地式コーチングの技をふんだんに盛り込みながら
作成しております。
そこで
「セルフコーチング」を学んでいるけれど
なかなか思うような効果が出ない。
自分のやり方は大丈夫なのかな?
と問題や疑問をメッセージでいただければ
そちらも盛り込んでお答えさせていただきます。
問題や疑問のメッセージは以下から送ってください。
unnamed

あなたの未来がどんどんクリアになることを願っています。

心から感謝を込めて。
左近士 祐子