あなたの貴重なお時間訪問くださりありがとうございます。
苫米地式コーチング認定コーチ
左近士 祐子です。
今をキラキラ輝いて
今を仕事も人間関係も
すごーく充実していて
夢を次から次へ叶え続けている人がいる。
夢を次々に叶え続けている人は
運がいいとか・・・?
血のにじむような努力をしているとか・・・?

そんなことばかりではありません。

たくさんの時間をつかって
血のにじむような努力をし続けているのに
なかなか自分の理想の人生が歩めていない人もいます。

夢を叶え続けている人と
夢がなかなか叶わない人
夢に対してどう思っているのか?に
大きな違いがあります。
それは
夢を叶え続けている人は
「夢を追っていない」ということです。
そして
夢がなかなか叶わない人は
「夢を追っている」ということです。
「夢を追い続ける」という言葉が
当たり前のように使われていたりもしますが
よーく考えてみてください。
「追い続ける」ということを
夢にたいして思っていたら
追いつかないということです。
それは
もし、目指す夢に追いついてしまったら
「追い続ける」という意味がなくなってしまうからです。
だから
「夢は叶わない」となるのです。なので
「夢を追い続ける」という考えを変える。
夢を次々と叶え続けている人たちは
夢を追ってはいないのです。だからといって
夢や目標を持っていない訳ではないです。
しっかりと持っているからこそ
夢を叶え、目標を達成し続けているのです。そして
夢を次から次へと叶え続けている人たちが
必ずといっていいほど
密かに使っている魔法のアイテムがあります。
それは
「アファメーション」です。
これは自分の叶えたいこと
自分の目標としていることを
今、すでに叶っている
達成している状態を

紙に書いて口にだして言うことです。

アファメーションを知らないあなたも
すぐに使えます。

すでにやっている!!というかた

けれど、なかなか思う通りにいかない。
ということをかなり質問をいただきます。

その「アファメーション」の効果的な方法を

動画にしました。
まず、アファメーションに必要な道具は2つあります。
・紙
・ペン
この2つを用意して見ていただくだけで
簡単に効果的にあなたの夢をグングン叶えることができますよ。
ぜひ、活用してくださいね。
あなたの夢や目標が
どんどん叶い、達成され続けることを楽しみにしています。

心から感謝を込めて。
左近士 祐子