あなたの貴重なお時間訪問くださりありがとうございます。

苫米地式コーチング認定コーチ
左近士 祐子です。

2015年12月31日、今日は大晦日ですね。
いよいよ2016年へカウントダウン!!

2015年の一年間の様々なできごとを
あなたなりに色々と振り返っていたり

これから訪れる
2016年の未来への足取りを
どう進めて行こうかと

新たな年へ向けてワクワクとしている方もいれば
切り替え時とは捉えきれない方もいるかと思います。

私自身、ここ数年の間に
想像もしていなかったことが次々と起こり
新しい出逢いもあれば
手放したこともたくさんありました。

一年区切りでは追いつかない程のめまぐるしい変化を
私を含め、私の周りの人たちに起こる姿を
たくさん、たくさん目の当たりにしてきました。

誰一人、同じ日常ではないし
変わらぬ日々を過ごしているのではないということ。

変化をし続ける中で
どんな未来を描き続けるのかということが
本当に大切なことなんだ!!と心底感じています。

2015年は
新しいことへのチャレンジが盛りだくさんでした。

自分一人では難しいことも
絶妙なタイミングで手を差し伸べてくださった方々のお陰で
よりよい学びと体験、智慧をいただきました。

私自身の様々な活動、
マンダラパステルアートや潜在数秘術®
そして、
苫米地式コーチとしての様々な学びとデビュー。

言語を超えた非言語の世界を
多角的に情報としてとらえ

マインドの働きが精神や肉体に
どのような影響を与えるのかを

いろいろな活動の中で味わい
体感することができました。

自分自身の肉体を使って学んだこと。
周りの人の肉体を使って磨いていったこと。

論理の学びも大切だけど
その論理からの体感、経験も大切。

2016年は
この実体験を一つ一つカタチにして
より多くの人の潜在的能力を引き上げていきます。

そして、
人生を思いきり楽しむ!!ということも
お伝えし続けていきます。

2015年
ご縁をいただいたみなさま
これまで、ずーっと応援し続けてくださっているみなさま
ありがとうございます。

2016年は
さらにエネルギッシュに
私たちひとりひとりの世界が
もっと、もっと自由に自在に
好きなように彩れる豊かな世界であることを
創造していきます。

ブログ1231

心から愛と感謝を込めて。
左近士 祐子